« 伸二のレッズ復帰!? | トップページ | 伸二、伸二と言っている間に »

2005/12/16

伸二がフェイエに疑問

昨日に引き続き、伸二のレッズ復帰について。
伸二がフェイエの対応に疑問を持っているとのこと。ニュースソースはココ
本人や代理人に話を一切せずに、発表されていたんですから、流石に戸惑いも出てしまうでしょう。(ヨーロッパでは当たり前のことなのでしょうか、良く分かりませんが・・・。)ただ、これでフェイエと伸二の間には確執が生まれてしまったのは、間違いないですね。

フェイエは現在リーグ戦2位と絶好の位置につけています。
フェイエは、伸二がいなくてもこの位置にいる
→けど怪我しているからヨーロッパのクラブは欲しがらないだろうな
→だったら日本の浦和に買い戻してもらうか。あそこにはケガの治療でよく通っているし。
という思考回路なのかな。

ともかく、伸二が納得のいくカタチでの解決を見たいものです。

|

« 伸二のレッズ復帰!? | トップページ | 伸二、伸二と言っている間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7653566

この記事へのトラックバック一覧です: 伸二がフェイエに疑問:

« 伸二のレッズ復帰!? | トップページ | 伸二、伸二と言っている間に »