« 想定内ですが | トップページ | 天皇杯準々決勝:対川崎フロンターレ戦 »

2005/12/23

本日の大原

今日は時間があったので、大原までTOPの練習を見てきました。P1000076

いつもと違うなー、と思ったのは、GKに都築がいなくて、山岸と加藤。
DFに坪井、堀之内、そして南。ってことは明日のDF先発は南なのでしょうか?出来る限り、南には頑張って欲しいです。

練習のメニューは、5分間のミーティングの後、25分間アップを行い、その後20分間のミニゲームでした。
P1000081

ミニゲームでは、岡野が一番元気に声を出していました。覚えているだけでも「動いたんだからしっかりやれよ」とか「ハンドだよ。ハンドだよね、絶対に。」とか大騒ぎしていました。
やっぱり底抜けに明るいというかなんと言うか。
あと、キャプテン暢久はミニゴールにほとんど張り付いて、守備をしていました。疲れているのか、それともいつもなのかはわかりません。

その後、岡野・セルヒオ・赤星・マリッチの4人と、GKの山岸と加藤が居残りでシュート練習(守備練習)していました。
P1000088
マリッチは他の選手がシュートを打つときに、「スイマセーン」とか「アリガトウゴザイマス」とか覚えた日本語を駆使して邪魔をしていました。

さて明日は、川崎戦。
我那覇、マルクス、ジュニーニョの三人を上手く封じて、上に進みましょう。

|

« 想定内ですが | トップページ | 天皇杯準々決勝:対川崎フロンターレ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7792687

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の大原:

« 想定内ですが | トップページ | 天皇杯準々決勝:対川崎フロンターレ戦 »