トップページ | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »

2005/01/15

中澤、2年契約拒否

横浜FMのDF中澤、2年契約を拒否したそうです。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050115-0001.html(日刊スポーツより)
山瀬と同じ代理人の方が、中澤の担当だそうです。
ただ、海外移籍を考えてのことらしいから。同じ代理人でも人によっては違うんだなー、と感じた今日この頃です。
あと、中澤が海外に行ったら、最終予選、かなりキツクなりませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/01/14

バイエルン・ミュンヘン、長谷部と接触&新ユニ

new_uni今日、“ALL THE REDS”をを聞いていて、スゲーと思いましたよ。
バイエルン・ミュンヘンが長谷部に接触していたなんて。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/14/02.html(スポニチより)
スポニチ、確認してしまいました。
やっぱり非凡な選手なんですね、長谷部は。05年シーズン、山瀬がこのまま移籍リストってカタチになったら、レッズの若き司令塔:TOP下誕生ですかね。
あと、胸のスポンサー、ボーダフォンが正式発表されました。マンチェスター・ユナイテッドみたいな感じなのかな、新ユニは。(まあ、レッズ・フェスタのときには分かるんだけどね。)それらしきものをネットで見つけたので載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/12

山瀬移籍リストへ・・・

噂の域を出ないのですが、山瀬功治選手が移籍リストに載るらしいです。
このままリストに載ったら、間違いなく移籍。それも横浜FMに。
どうなのかな?山瀬の海外への移籍なら喜べるが、それがマリノスだと裏切られた気分です。
岡田監督に1億出すマリノス。今度は山瀬のための移籍金2億5千万。
他サポながらお金があると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落し物の取得時効

今日の帰り、会社の最寄り駅でお金を拾いました。5000円。
ネコババしようか考えましたが、自分の中の天使が悪魔に勝って、結局交番に届けました。
交番で手続きしているときに、このまま6ヶ月経てば自分の物(民法240条)だと、思っていたのですが、公示期間が必要なんです。
公示期間の14日をプラスしての6ヶ月となるそうです。民法にもしっかり書いてあること、みんな知らないんでしょうね。
なお、落とし主がでない、なおかつ自分も受け取りを拒否した場合は、東京都(警視庁管轄)の歳入になるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/11

こんなメールが着やがる。

貴方の望みどおりの恋愛ができます。っていうタイトルから始まっているメール。
何でも恋愛下手な18歳から負け犬になりたくない30代まで、数多く登録しているとの事。

いい加減にしてくれ。確かに俺も負け犬かもしれないが、スパムメールに手を出すほど(出したいかもしれないが)、落ちぶれちゃーイネーつーの。「純愛サポート」代表の羽山杏子さんよ!

またこんなメール着たらさらしますね。ちなみに登録用のメールアドレス知りたい方には、お教えします。(ただ自己責任でお願いします。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も行かないと・・・

プログをやり始めたからには、今年も埼玉スーパーアリーナに行かないと。
1月30日にレッズフェスタが行われます。
詳しくは左のリンクのオフィシャルを見てください。
去年はスーパーサッカーのバナキンまでは、なんとか楽しめたけど、その後は・・。
まあ、GIVE UP 状態になったら、近くにあるコクーンで映画でも見ますか。
これが終わるとチームも本格始動です。やらなきゃいけないことをやっておきましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/10

鹿児島実業PK戦の末、優勝

鹿児島実業0  -  0市立船橋
       4 PK戦 2
http://www.aquarius.nikkansports.com/2004/soccer/winter/f-hs-tp0-050110-0003.html(日刊スポーツより)

けど、決勝PKで勝敗はキツイよね。
勝った、鹿実のみなさま、おめでとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヨッ君、スペイン移籍初ゴール

 スペイン・マジョルカに移籍した大久保のヨックン(ヨックンはセレサポの呼び方らしい?)が1ゴール1アシストしましたね。
 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050110-0008.html
 これでまたジーコは大久保を代表に呼ぶのだろうなー。代表に呼ばれてイッパイイッパイにならなきゃ良いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/09

はじめての記事作成。

yamase やっぱり一番気になることから書きます。

 今、浦和のキングである山瀬に、横浜FMが正式にオファーを出しているそうです。
 http://www.saitama-np.co.jp/news01/09/09r.htm

 わたくしハットリ的には、移籍して欲しくないのが本音です。
 落とし所はどんな感じなんですかね?
 今後の動きに注目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »