« 2005年1月16日 - 2005年1月22日 | トップページ | 2005年1月30日 - 2005年2月5日 »

2005/01/29

坪井、復帰

今日のテストマッチ、対カザフスタン戦で坪井が復活しました。
大黒をもう少し早い段階でなぜ使わないのかなど、ジーコの選手起用には疑問をもってみていました(試合自体はカザフが弱くて参考にならず)。
坪井が3月から、完全な状態で試合に出場できることを希望しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/28

05年チケット争奪戦

本日、05年の正式日程の発表がありました。
詳しくはココを見てください。
噂通り、最終節12月の寒い時期によりによって新潟ですよ、新潟。
とりにくい場所のチケがよりによって最終節に来るなんて・・・。
けど、なんとかして争奪戦をクリアーしないと。

それと気になるのが、7月のエスパルス戦と11月のジェフ戦。エスパルス戦はエコパ。ジェフ戦はたぶん蘇我スタジアムという噂。
今年もレッズ戦のために、本腰入れて仕事しますか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/27

流石は、犬飼社長。

昨日、犬飼社長が正式に「TOP下の補強を考えている}というコメントを発表。
流石は、犬飼社長。通常の3倍くらいのスピードで動いてくれているみたいです。
まあ、ビックネームじゃなくてもしっかりと働いてくれる選手が希望です。

しっかし、エメ、今年もフェスタ欠席ですね。まあ、想定内の話ですけど。まさか、トゥーリオ、ネネもカーニバル明け、もとい、ブラジルで調整後に合流ですか?と思っていたら、トゥーリオ、ネネ、アルパイは来日したそうです。やっぱりエメだけか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/26

中田浩二、マルセイユへ

中田浩二、マルセイユ移籍が決定しました。
今回の移籍金はいくらなんでしょうか?鹿島側とは解約更新をしないというですが、移籍金は噂の通り0円なんでしょうか?
ついさっき、鹿島ファンサイトのBBSを覗いてきましたが、ウチの山瀬のときと同じような反応ですね。
ついでに中田浩二の代理人も、山瀬と同じ田邉氏です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/25

見上げた根性?

NHKの海老沢会長、辞任しましたね。やっと、って感じです。
あんだけ叩かれていて辞めない、という根性は見習うべきでしょうか・・・。
でもNHKの放送方針が変化すると結構大変かな?Jリーグの中継をBSでやってくれる放送局だし、TV埼玉でやれない試合もBSあれば何とかなっていますしね。
ウチは受信料払っています。払いたくないんですけど・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/01/24

バイバイ、山瀬

yamase
今日の大野勢太郎氏のNACK5のウォーミングアップミュージックの“ALL THE REDS”において、横浜への移籍が本決まりになったことを知りました。
今後はマリノスで適当に頑張ってください。
もう、移籍リストにのった時点で「移籍だな」って分かりました。やっぱり海外移籍と国内移籍は、気分的にサポにとって全く違いますね。そんなんだったら、もう少し早めに宣言して欲しかった。そうしたら、以前とは比べものにならないくらいスピーディーなフロントが動いて、それなりのTOP下のできる選手の補強に動けたと思います。
信じるものはバカを見る、って感じですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

日本代表、対カザフスタン戦プレビュー

本日、代表の宮崎合宿打ち上げだそうです。
とりあえず、このジーコが大好きな「海外組」なしのメンバーでカザフスタンとシリアと対戦ですね。
北朝鮮との本番前の大切なテストマッチです。
多分、日本の予想スタメン。フォーメションは3-5-2で。
GK:川口 DF:田中.宮本.中澤
MF:アレックス.福西.加治.中田浩二.小笠原
FW:鈴木.玉田
こんな感じではないかな?ただ、G大阪の大黒は使って欲しい。
それじゃないと、大黒を呼んだ意味ないでしょ?けど監督が監督だからな・・・。
zico

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年1月16日 - 2005年1月22日 | トップページ | 2005年1月30日 - 2005年2月5日 »