« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »

2005/02/05

失敗・・・。

今日、休日出勤だったんですよ。
そしたら、さいしんカップ:対ザスパ草津戦のチケット発売日だったんですね。
売り切れらしいです、買えませんでした。
ただ、ヤフオクとかで予約番号を出している輩がいるらしいので、それがキャンセルに流れるのを待ちましょうか・・?
まあ、PSMだし、なんとかなるでしょ、多分。
けど、去年と比較するとお客さん、イッパイ入りそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/04

変態マスター

また、着ましたよ。迷惑メール。勘弁してください。
今度は変態マスターから。
「この前のお問い合わせの結果です。間違って受け取った方は、お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。
>世界中のポルノサイトの中で
>日本のアニメが充実した
>優秀なアダルトアニメサイト
>を教えて下さい。
下記サイトは、
裏流失アニメや鬼畜アニメ、同人アニメが有ります
該当する18歳以上の方は下記リンクより入って内容をご覧下さい。」
URLクリックしたら、萌え系のアダルトサイトに行きました。クリックするだけでお金がかかるらしい。
どーしよう、メルアド、変えたくないし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/03

ジダンにオファー!?!

Jのどこかのチームが、レアル・マドリーのジダンにオファー出したみたいですね。ニュースソースはココ
いくらするのかな?ジダン。車メーカーが親会社で、資金的に余裕があると言ったら、名古屋でしょうな、多分。
ただ、ペレス会長は出さない、って言っているから、現実味なさそうです、残念・・・。
ジダンがJでプレイするのを見てみたい、たとえレッズ以外でも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/02

対シリア戦、雑感

今日、早めに帰宅したので、じっくり対シリア戦、TV観戦しました。
正直、この試合、平日の埼スタということもあって、お客さんいませんでしたねー。
今日はずっと、日本の左サイドの選手を注意深く見ていました。彼は今日、いい動きをしていたと思います。2アシストですから。alex
チームに戻ってきたとき、守備をしっかりやって、今日みたいに左から良いクロスガンガン上げてくれることを期待します。彼とは左の画像の人です。
ゲーム自体は、後半15分にシリアの選手が1人退場になった時点で、ほとんど意味がない試合になってしまった感があります。テストマッチだからこそ、11対11の形で続けて欲しかったような気がします。海外組、呼ぶのかな?余分だろうーな、コインブラ君は。

けど、TBS、中継下手ですね。それと実況アナ、名前を間違えすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/01

2006年ドイツワールドカップチケット、本日発売

本日から、2006年のワールドカップドイツ本大会のチケットが本日から発売になりました。詳しくはココへ。
グループリーグ・カテ4で35ユーロ:現在の日本円で4800円ほど、カテ3で45ユーロ:6100円くらい。
2002年の日本ラウンドのグループリーグ一番安いカテ3が7000円。やっぱり少し安いです。
今回の販売会社もあのバイロム社ですかね。

しっかし、今日のココログ、メチャクチャ重たくて空気悪いねー。頼むよ、nifty!もう何年も使っているんだから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/31

ANIME HEAVEN

今日も来ました、迷惑メール。
新年会の会場が決まったのでメールしました、という文面。
けど、見たこともないメールアドからのメールでした。
まあ、書いてあるURLをクリックしたら、Anime Heavenというサイトに飛びました。
「当サイトは有料です。5万円(税込み)で登録日より1年間見放題です。ご利用前には必ず利用規約をお読み下さい。なお利用者はすべて利用規約に同意しているものとします。」だって。
そこには、今流行の萌え系のアニメ 画像がイッパイありました。
世の中、恐ろしいことばかりです。
みなさん、気をつけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/30

REDS Festa 2005

レッズフェスタ、行ってきました。
まずは新ユニをじっくり拝ませていただきました画面越しで見るよりも、断然格好が良い仕上がりでした。これは購入しようかな、って感じになりました。
それと今回の選手入場はかなり凝った演出でした。選手ごとに違うところから入場してくるし、ギドにいたってはオープンカーでご登場なされましたし。
それにしても入場者数が半端じゃなかった、3万人弱。最後永井、トゥーリオ、内舘などと握手して帰ってきました。開幕戦まで1ヶ月ほど。いろいろ準備していかないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »