« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »

2005/02/19

MDP.EXTRA号

本日、マッチデープログラムの増刊号を入手してきました。
犬飼社長の「全てのタイトル獲得を目指す」&ギド監督の「現有戦力でタイトルを」という文面を見たときに、レッズは本当に強くなったと思いました。
3年前にエジムンドなんていう不良ブラジル人が2試合でチーム離脱とか、6年前はJ2に落ちた時と比べるとホント、別チームのようですよ。20050219_2108_0000

そのMDPに書いてあったことで、①今年からクラブの事務所を埼玉スタジアム内に移転させるそうです。②今年から埼玉新聞社が編集していたMDPを、今年からレッズ自体がやることになったらしいです。③今年からMDPの値段を現行の300円から200円に値下げするそうです。
あと、清尾さんがフリーになるそうです。ニュースソースはココ
さて、2週間後には鹿島戦ですね。そろそろいろんな準備を始めないと・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/18

エメ、大原で調整

エメ、来日したのは良いものの、奥さんの体調が悪いということで、熊本には行かないで大原で調整のようです。
開幕まで2週間。コンビネーションとか不安が残りますが、エメ“神様”を信じるしかないですね。

さて、2月16日に放送した日テレの「カミングダウト」であびる優、凄いこと言ってたみたいですね。集団強盗だって。
いくらなんでも・・・。(ニュースソースはココ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/17

看護婦のみさこさん

こんなどきどきするようなメールが着ました。

タイトル:急なメール失礼かもしれませんが聞いてください。
実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は看護師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいwwでも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!
だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?

やってくれます、みさこさん。貴方おいくつですか?プロフよりもメルアドの“cream_luxury@yahoo.co.jp”で怪しいメール決定です。このメルアドにメールしてくれる勇者ロトの血を引くような方はいらっしゃいませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/16

やっと

エメルソン、やっと合流ですね。17日に来日するそうです。
今年は罰金などの制裁措置はないとのことです。ただ、サポ側が2年前みたいに、3点取るまでエメコールなし、みたいな事はやるのかな?今回はやらなくてもいいとわたくし個人は思います。ともかく、今年もウチの核になる選手なので、大いに期待しております。
あと、今年のシーズンチケット、着ました。今年のフォルダーには“We are REDS!”のロゴが目立っています。
開幕まであと17日。そろそろ今シーズンの本格的に予定を立てますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/15

フジテレビ、確信犯?

大阪府の寝屋市内の小学校で起こったあの殺人事件。
フジテレビ、「とくダネ」内で実名報道しちゃったみたいですね。ニュースソースはココ
確かに実名報道してはいけない年齢(17歳)だけど、こういう20歳以下の残忍な事件が続くと、このままでいいのか?とか思ってしまいます。それとも問題提起のためにフジテレビが仕組んだことなんだろうか?ただ、そんなリスク犯してまでやることではないし・・。

犯人の彼については、ゲーム大好きとか引きこもりだった、とかいろんなこと報道していますけど、名前と顔はわからないですよね。(2chとか行けば分かるかもしれないけど)

こういう事件はないことが一番なんですが・・。(なんかまとまっていない今日の書き込み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/14

対バーレーン戦、チケット販売

本日から、インターネットでチケット抽選販売、始まりましたね。手続きの関係はココ

昔(8年前)はA席セット券(1万円で4試合)とかありましたね。チケット買うために朝からチケぴに並んだ(朝からで十分だった時期もありました)頃と比べるとだいぶ楽になった感じがします。
その代わり、先日もこのブログに書いたように、熱さとか緊迫感とかは、あの国立と比較にならないくらいヌルイらしい。(最近の代表戦、全く行ってないので現場での比較ができません。)今日販売のエル・ゴラッソにも書いてありました。
まあ、そう言っている自分も、レッズ戦ほど熱中して代表の試合が見られるのか、と問われると間違いなく“NO”と言ってしまいますが・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/13

浦和3-0鳥栖

本日の練習試合、3-0でレッスの勝利だったみたいです(オフィシャルで見ただけなのでなんとも)。
長谷部と山岸が怪我したみたいです。山岸は救急車に乗ったらしいです。
達也・啓太が合宿前に怪我しているし、大丈夫かな、レッズ?
昨日、マリノスのこと、悪く書いちゃった手前、ウチはそれなりの体制で開幕を迎えてほしいです。J開幕まで1月ありませんから。

ちなみにマリノス、本日引き分けだそうで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月6日 - 2005年2月12日 | トップページ | 2005年2月20日 - 2005年2月26日 »