« 相馬と黒部 | トップページ | 戻って来る可能性 »

2006/01/07

1月6日放送分GGR

今回放送のGGR、見ましたか?

04年のチャンピオンシップの放送の時にも感じたのですが、今回も天皇杯決勝のシーンは薄味でした。いつもよりも試合のシーンが少なかった。
まあ、放映権をNHKが持っているからニュース素材で使える分を最大限で使っているものと思われますけど。
オフィシャルのDVDを今年も購入してしまうでしょう。自分は、現地で見に行った試合は基本的に録画していないので、このDVDが結構貴重品。
それにサポートの様子とかを知りたければ、浦動さんのところに行けば、分かりますしね。

他サポの方から「レッズは情報番組が充実している」と言われたことがあります。
TV埼玉にNSCK5、最近ではREDS WAVE(浦和駅周辺のみ)がありますから。
週1でも地元TV局で番組があることに感謝しないとバチが当たりますね。


|

« 相馬と黒部 | トップページ | 戻って来る可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8041115

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日放送分GGR:

» うちの誇り〜GGR 最高! [dead poets society koshigaya]
帰宅後、楽しみにしていた地元テレビ埼玉で週に一度放映の浦和レッズ応援番組GGRを観ました。今回は天皇杯特集でしたが、、、もろもろさておき、、、GGRヤバイよね、かっこよすぎ、、、こんな番組?こんなカッコイイ番組持ってるのJ30チーム中でもレッズだけじゃないかなぁ、...... [続きを読む]

受信: 2006/01/08 12:04

« 相馬と黒部 | トップページ | 戻って来る可能性 »