« 相変わらず | トップページ | クラブ別応援番組 »

2006/01/27

再び実感

今日発行のエルゴラを見て、伸二がレッズに加入したことを改めて実感しました。

背番号の18については、「空いていたから」と番号にはこだわらない、というようないい奴発言。
ギドはもうどこのポジションで使うかは決めているみたいです。「一番いいところを発揮できるポジション」ってやっぱりTOP下?それともボランチ?悩みどころですね。
犬飼社長も「小野の加入が本年度の補強の目玉。今年はすべてのタイトルを取りに行く。(中略)ACLに出る準備を整えて、参加するのではなく、獲りに行きたいと思う」と力強い発言。
伸二が在籍していた4年前までは、まずは降格圏内脱出をシーズン初めに考えていた自分にとって、ACLを獲りに行くなどという、ここまでの変わり様は嬉しく思っています。

そうそう、やっとフェスタのはがきが届きました。

|

« 相変わらず | トップページ | クラブ別応援番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8364978

この記事へのトラックバック一覧です: 再び実感:

« 相変わらず | トップページ | クラブ別応援番組 »