« 久々に迷惑メールネタ | トップページ | RAISE YOUR SPIRITS! »

2006/01/31

動く広告看板導入

レッズが今回、動く広告看板を導入することが明らかになりました。ニュースソースはココ
バルセロナやレアル・マドリーの試合なんかで見る、あの目がチカチカしそうなあの広告看板です。
2004年のチャンピオンシップの第2戦からでしょうか。今のグルグル回る広告看板を導入したのは。
それから1年チョットで今度はLED発光の動く広告看板の導入。

埼玉スタジアムの加藤あいをレッズ戦限定で隠してしまう、ということだけではなかったんですね。今年のスポンサー活動。
しかし、1社2000万円ですか。自分の年収の何倍だろう・・・。

|

« 久々に迷惑メールネタ | トップページ | RAISE YOUR SPIRITS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8438151

この記事へのトラックバック一覧です: 動く広告看板導入:

« 久々に迷惑メールネタ | トップページ | RAISE YOUR SPIRITS! »