« 再び実感 | トップページ | 人、人、人:レッズフェスタ »

2006/01/28

クラブ別応援番組

昨日の放送で、GGRの原田あすかさんが降板しました。
まあ、週刊誌や浦議に書かれていたことが一番短命なREDS TV GGR(“GO GO REDS”を含む)のアシスタントになってしまった原因かも知れません。それまでの人は1シーズンは確実にアシスタントを務めていたと思います。(ゴメンナサイ、岩崎さんが何年とか、大西さんが何年とかのデータは持っていません、あしからず)

さて、そんなGGRですが、エルゴラのクラブ別応援番組の中でダントツの1位になっていました。(2位のKICK OFF!!F・マリノスを400ポイント以上離してします。)
そのランキング表で気になったのですが、毎週30分近い応援番組を持っているチームが少ないこと。
レッズ、マリノス、FC東京、フロンターレ、アルディージャくらいですか?
あとは、地元ニュース(スポーツ)番組の1コーナー、それか月1回か毎週の5分番組のチームが多いです。

こういう風に考えても、レッズって恵まれているチームですよね。

|

« 再び実感 | トップページ | 人、人、人:レッズフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8382725

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ別応援番組:

« 再び実感 | トップページ | 人、人、人:レッズフェスタ »