« 人、人、人:レッズフェスタ | トップページ | 動く広告看板導入 »

2006/01/30

久々に迷惑メールネタ

本日、4通も本条かおりさんなる人物からメールをいただきました。
題名は「 ウイルスメールに気をつけた方がいいですよ。」
なんだか、不倫願望があるかおりさん。不倫願望の掲示板にメルアド付きで乗せたからメールくれたのですか?違ったら、ウイルスメールに気をつけて、という内容。
このメールを返送する方がウイルスに感染するって。

その後10時間後に「メールすることは可能でしょうか?」とのタイトルのメール。
5時間後に「主人がいないうちに連絡して」とのタイトル。
5時間後に「最後にします。私の体です。」というタイトルのあまりにもストレートなメール。内容も「一度…お試しででもいいから私の携帯に連絡して下さい。絶対に安全に連絡が取れます。携帯に連絡待っていますから。私来てくれたら…何でも言う事聞きます。それ位の覚悟は出来ています。」このようにストレート。

世の中、だまされないように注意しないと・・・。

|

« 人、人、人:レッズフェスタ | トップページ | 動く広告看板導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8422159

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に迷惑メールネタ:

« 人、人、人:レッズフェスタ | トップページ | 動く広告看板導入 »