« 戻って来る可能性 | トップページ | 室井が横浜FCに »

2006/01/09

須原屋春日部ロビンソン店:サイン会

本日14時から春日部ロビンソンで大野勢太郎さんのサイン会があったので、ブログのネタのためにも行って来ました。P1000162

毎年「浦和REDSの真実」は購入しているので、無駄なお金を使ったとは思いませんしね。

現地のロビンソンに着いたのが12時半くらい。そこで須原屋でもらった整理券番号が40番台。まあ、サイン会自体始まって20分もすればサインもらえるだろうと思っていました。
13:30に列整理が始まって、グループで来ている周りの人達の話を聞いていると、これが濃い話ばかり。ミッキーのサインがどうのこうの、NACK5船団のステッカーがどうのこうの、銀の勢太郎・金の勢太郎がどうのこうの、とNACK5を聞いていないと分からない内容ですよね。

14時になってもなかなか順番が回って来ず、開始40分くらいで順番が回ってきました。
P1000163
時間はかかりますよね。あれだけ丁寧に1人1人にサイン・握手・簡単な話をしていたら、1人あたり1分はかかってしまいます。
ラジオネームでサインを貰っている人も結構いましたね。流石は関東近県の聴取率1位を獲得したことのある番組です。
何時までやっていたのかな、サイン会。本当にお疲れ様でした。

|

« 戻って来る可能性 | トップページ | 室井が横浜FCに »

コメント

どうもです。

何~、そんなイベントやっていたんですか?知らなかった(泣)
実は仕事でロビンソンには良く行くんですが、今日は17時ぐらいにロビンソンに行っていました。裏でそんな事をやっていたとは~。
春日部市民としてチェック不足でした。

投稿: ライアン | 2006/01/09 20:57

サイン会はNACK5を聞いていないと分からないことだと思いますよ。
機会があったら、NACK5の“WARMING UP MUSIC”を聞いてみてください。

投稿: ハットリ | 2006/01/10 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8078643

この記事へのトラックバック一覧です: 須原屋春日部ロビンソン店:サイン会:

« 戻って来る可能性 | トップページ | 室井が横浜FCに »