« 箱根駅伝:母校の活躍を見に東京へ | トップページ | 相馬と黒部 »

2006/01/05

河野さんの採点とエルゴラの採点:天皇杯決勝

埼玉新聞河野さんのレッズ選手への採点をやっと確認しました。
3日の日、駅の売店に行ったら、埼玉新聞売り切れ状態・・・orz。

一昨年のチャンピオンシップ第2戦では、全員9点という、涙を誘うような採点だったので、今回はみんな10点満点なのかな、と思いながら見てみました。

今回は河野さんも冷静だったらしく、出場したほとんどの選手が7点、堀之内が8点。そしてマリッチが10点満点でした。
マリッチに結構辛口だったあの河野さんが10点満点だったのは、驚きと感動が入り混じりました。
それだけ、天皇杯を優勝できたのもマリッチの功績が大きい、という河野さんの判断だと思います。
それに対してエル ゴラッソの採点は、長谷部・山田・岡野が5.5で一番低く、坪井・細貝・酒井・ポンテが6.0、都築・堀之内・アレックス・マリッチ・赤星・ギドが6.5。Man Of The Matchがやっぱりマリッチでした。(ちなみに清水の平松は4.5で一番最低でした。まあ、当然ですけどね。)

本格的なストーブリーグに突入。マジでネタに困ってしまうな・・・。
なので、更新スピードが遅くなってしまうかも知れません。あしからず。

|

« 箱根駅伝:母校の活躍を見に東京へ | トップページ | 相馬と黒部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8000641

この記事へのトラックバック一覧です: 河野さんの採点とエルゴラの採点:天皇杯決勝:

« 箱根駅伝:母校の活躍を見に東京へ | トップページ | 相馬と黒部 »