« 昨日、突っ込みたかったこと | トップページ | チーム数増加!? »

2006/02/27

浦和レッズイヤーDVD2005:感想

P1000191
181分で7,014円。
高く感じましたよ、今年のDVD。福田正博引退DVDも高かったけどね。それでも購入してしまうのがレッズサポなのかな?
まあ、全試合収録しているのかと思いましたが、5月のジェフ戦が入っていなかったのが残念。(といってもダイジェストを期待するのが悪いのかな?)けど、まとまっていましたから、一応良し、としましょう。
それよりも、オプションのシークレット映像を見るのに一苦労。
こんな面倒な設定、やめた方がいいと思いますよ。内容が結構、良かっただけにね・・・。

あれだけゴール裏のシーンがあったから、自分や知り合いが映っているかな、と思ったのですが、まったく映っていませんでした。

|

« 昨日、突っ込みたかったこと | トップページ | チーム数増加!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8866296

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズイヤーDVD2005:感想:

« 昨日、突っ込みたかったこと | トップページ | チーム数増加!? »