« 長期政権!? | トップページ | 対インド戦:もう少し点取れたよね »

2006/02/21

東スポでもイジってみますか

今日の東スポの記事の中で、レッズ関係の記事があったので、ここでイジってみたいと思います。

見出しが「インド戦MF長谷部起用はブッフバルト監督のジーコ批判封じ」
ギドは昨年三月のW杯予選のイラン、バーレーン戦で坪井を使わなかったことに激怒したので、ジーコは明日のインド戦で長谷部を先発で使うことにより批判を避けたい、そして24日に行われるJリーグ監督会議(ジーコも出席予定)でレッズに対しても無理を言うことができる、というもの。

まあ、記者の想像(創造かも)部分が多くて、何とも言えませんが、ジーコとギドがそんなに仲が悪かったんですね。というか、監督同士って、どこもそんなに仲は良くないような気が・・・。それと「ドイツ遠征に長谷部が招集される確立は0%に近い。」と断定しきれない書き方も、東スポテイストがきいています。

どーでも良い事書いてしまいましたが、明日はアジアカップ予選のインド戦です。

|

« 長期政権!? | トップページ | 対インド戦:もう少し点取れたよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8773219

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポでもイジってみますか:

« 長期政権!? | トップページ | 対インド戦:もう少し点取れたよね »