« チケット争奪戦 | トップページ | あと2週間ない。 »

2006/02/12

昨日の代表戦

親善試合
アメリカ3-2日本

昨日は用事があって、ライブで試合をまったくチェックできませんでした。
いろんなところから情報を集めたのですが、完敗だったみたいですね。
後半5分で3点リードされたくらいですから。

レッズサポ的には複雑な心境だったみたいで。
伸二が思っていたよりもフィットしていなかった感じだそうで。
それに対して、長谷部がよかったみたいで。(特にサンデーモーニングの中西氏は絶賛していました。)新聞やネットで情報収集しても、なかなかの評価。このまま代表に残れるかな?

レッズの代表招集組、この後、レッズのオーストラリア合宿に参加してから、また代表の試合。疲労がたまって、怪我とかしないことを切に願います。

|

« チケット争奪戦 | トップページ | あと2週間ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8623500

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の代表戦:

« チケット争奪戦 | トップページ | あと2週間ない。 »