« 2006ゼロックススーパーカップ:対ガンバ大阪戦 | トップページ | 浦和レッズイヤーDVD2005:感想 »

2006/02/26

昨日、突っ込みたかったこと

昨日の国立で突っ込みたかったことを2つばっかし。

まず第1に、この画像から。
P1000178
ガンバのサポーターの皆様、この試合開始前に出された大弾幕。"ANTI PINK"の文字に、セレッソの狼を鎖につないだ絵。
今回の相手はセレッソですか?なんか意味のない弾幕ですよね。
まあ、どーでもいいんですけどね。

次に選手がゴール裏に挨拶に来ているのを、邪魔したとまでは言いませんが、進路を妨害した報道カメラマンの皆様。
P1000189
仕事ですからそんなに文句は言いませんが、選手たちが控えてくれ、と訴えているのに進路妨害するのはいかがなものでしょうか?
まあ、所詮はプレシーズンマッチですから、どーでもいい、と言ったらそれまでなんですけどね。
しかし、周りは結構怒っている人多かったですね。そんなに怒るようなことでもないような・・・。

怒るといえば、いつも怒りたくなるようなジャッジでお馴染みの主審の西村様ですが、今回はそんなにスペクタクルな笛がなくてよかったです。

|

« 2006ゼロックススーパーカップ:対ガンバ大阪戦 | トップページ | 浦和レッズイヤーDVD2005:感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8833182

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、突っ込みたかったこと:

« 2006ゼロックススーパーカップ:対ガンバ大阪戦 | トップページ | 浦和レッズイヤーDVD2005:感想 »