« 東スポでもイジってみますか | トップページ | 昨日、ボルテに行ってきました。 »

2006/02/22

対インド戦:もう少し点取れたよね

アジアカップ
日本6-0インド

もう少し得点できましたよね。というか、同じ6-0でも前半で3-0くらいの展開でないとチョット評価は低くなってしまいます。
久保は結果的に2得点しましたが、今日、自分にとっての最大の見せ場になったのは、後半25分のポストに当てたシュートです。あれには声を上げて笑わせていただきました。(外すなよ・・・。)それはともかく、久保が90分できたのは、代表にとって喜ばしいことだと思います。(彼が出場不可能になると、DFWの師匠が先発ですからね・・・。)
一番いいゴールだったのは、後半38分の佐藤寿人が決めた5点目のシュートだった、と思います。
今度のドイツ合宿には呼ばれるのかな?
しかし、長谷部の代表初ゴールはなくなってしまい残念でした。

|

« 東スポでもイジってみますか | トップページ | 昨日、ボルテに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8789900

この記事へのトラックバック一覧です: 対インド戦:もう少し点取れたよね:

« 東スポでもイジってみますか | トップページ | 昨日、ボルテに行ってきました。 »