« 鹿島と横浜 | トップページ | もう監督交代 »

2006/03/06

ナルニア国物語第1章ライオンと魔女:レビュー

最近、この手の映画が多いと思います。「ハリー・ポッター」シリーズに「ロード・オブ・ザ・リング」の三部作。

それでもって、今回公開されたのが、この「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」だったんですけど。
一切、予備知識なしで映画を見たんですが、面白かったです。
予備知識がないとついていけないような部分も少しありましたが、無理なくストーリーが理解できました。よくできた物語でした。
なによりも、2時間20分が長く感じなかった。
「ロード・オブ・ザ・リング」の時は、3時間以上という時間もあったのですが、長く感じましたからね。

周りにいた中学生もおとなしく見ていたくらいですから、子供でも楽しめる作品だと思います。

|

« 鹿島と横浜 | トップページ | もう監督交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8955983

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語第1章ライオンと魔女:レビュー:

« 鹿島と横浜 | トップページ | もう監督交代 »