« 現地に行けないとき | トップページ | 夕刊フジの記事(どーでもいいけど) »

2006/03/15

達也、復活までどのくらい?

昨日の話になってしまいますが、達也がスパイクを履いて、ボールを(軽くではありますが)蹴り始めたそうです。ニュースソースはココ

あれから、もう5ヶ月が経過しました。なんとかここまで着ました。
あの大怪我で、半年近くのブランク。達也が本調子になるまで、まだどのくらいの時間が必要なんだろうか?あのキレキレのドリブル突破&シュートを見るには・・・。
素人の自分にはわかりかねますが、彼が本調子でピッチに戻るのを心待ちにしております。

|

« 現地に行けないとき | トップページ | 夕刊フジの記事(どーでもいいけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9104949

この記事へのトラックバック一覧です: 達也、復活までどのくらい?:

« 現地に行けないとき | トップページ | 夕刊フジの記事(どーでもいいけど) »