« ナルニア国物語第1章ライオンと魔女:レビュー | トップページ | 時代が変わったんだな・・・ »

2006/03/07

もう監督交代

横浜FC、早くも監督交代です。ニュースソースはココ
それでもって、次の監督が高木琢也だっていうんだから、また驚きです。

『昨季から指揮を執った足達監督の電撃解任について、坂本寿夫副社長は「1試合だけを見ての判断ではない。昨季、ことしのキャンプなども総合的に考えて、このままでは1部昇格が難しいと判断した」と説明した。』とかおっしゃっておりますが、それなら去年のうちに解任したほうが良かったと思うのですが・・・。まあ、今年J2の昇格した愛媛に負けたのが、最終決断させたのは容易に想像つきます。

でも、所詮は他チームのことだから、♪どーでもいいですよ♪ってところですかね。


|

« ナルニア国物語第1章ライオンと魔女:レビュー | トップページ | 時代が変わったんだな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8976457

この記事へのトラックバック一覧です: もう監督交代:

« ナルニア国物語第1章ライオンと魔女:レビュー | トップページ | 時代が変わったんだな・・・ »