« 対サンフレッチェ広島戦:満面の笑み | トップページ | 伸二は大丈夫なのか? »

2006/03/19

ボーダフォン買収で報知の記事

もともと記事のソース自体がスポーツ報知なので、協議があったのかも疑いたくもなるようなものですが、「ボーダフォン買収で浦和社長が緊急協議」というものがありました。疑いたくもなるような記述も。『孫社長は大のサッカーファン。』なんて書いてある。

まあ、三菱自動車が現在の持ち株50.63%を売却しない限り、ソフトバンク主体の「浦和レッズ」は設立されないはず。
けど、胸のユニフォームスペースが07年からは空白になるわけで、そこをSoftBankだとかYahoo!とかになる可能性もありそう。(その前に、ソフトバンク系列の会社ってこともないだろうけど・・・。)

|

« 対サンフレッチェ広島戦:満面の笑み | トップページ | 伸二は大丈夫なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9161883

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォン買収で報知の記事:

« 対サンフレッチェ広島戦:満面の笑み | トップページ | 伸二は大丈夫なのか? »