« ボーダフォン買収で報知の記事 | トップページ | 対セレッソ大阪戦:引き摺りおろすために »

2006/03/20

伸二は大丈夫なのか?

明日は中2日で、昨年勝っていないセレッソ戦です。
そんな中、伸二が左足を痛めていたというニュースがありました。(ニュースソースはココ。)
ただ、幸いにも軽症のため明日の出場には影響がないとのこと。無理だけはしてほしくないです。

レッズに戻ってきてから、以前よりもキレがないのが一番の心配だったりします。試合中も消えているときも少なくないので、心配です。TV・新聞やWeb上では「笑顔でプレイしていない。」などの表現も良く見られますからね。
そろそろ、本場ヨーロッパで鍛えられたというパフォーマンスを見せてほしいものです。

|

« ボーダフォン買収で報知の記事 | トップページ | 対セレッソ大阪戦:引き摺りおろすために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9173220

この記事へのトラックバック一覧です: 伸二は大丈夫なのか?:

« ボーダフォン買収で報知の記事 | トップページ | 対セレッソ大阪戦:引き摺りおろすために »