« 伸二、発熱で練習休む | トップページ | 対横浜Fマリノス戦:走り続るために »

2006/03/24

なんかアホだよね

「<PSE>マークなしでも販売認める、経産省が4月以降も」のニュースを見てなんだか、アホに思えてしまいました。
結局、家電を新しく買い換えろ、というのが透けて見えてしまう法案だし、全くもってのお役所仕事ですよね・・・。それと電気用品安全法のことをこの3月になって騒ぎ始めたマスコミもマスコミだと思います。まあ、リサイクル業者や坂本龍一教授のようなミュージシャンなどの当事者じゃないと気にしないことなのかも知れませんけど。
まあ法律を通してしまう国会議員の中にも、簡単な嘘も見破れないようなこんな奴がいるし、もうめちゃくちゃですよ。
コイツ、マジで議員辞めないのかな?普通の会社でも出処進退伺いをするぞ。

この国はどこに行ってしまうのだろう?とチョットマジトーンで書いてみました。

|

« 伸二、発熱で練習休む | トップページ | 対横浜Fマリノス戦:走り続るために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9242555

この記事へのトラックバック一覧です: なんかアホだよね:

« 伸二、発熱で練習休む | トップページ | 対横浜Fマリノス戦:走り続るために »