« ビジュアル準備手伝い他 | トップページ | 現地に行けないとき »

2006/03/13

アレックス高評価

本日発売のエルゴラでレッズ対ジュビロのMOMはアレックス。
不慣れなポジションであった鈴木秀人であったとはいえ、あれだけ裏をとって突破が成功していたら、高評価にはなるでしょう。それにFKを直接決めたしね
それと同じくらい高評価だったのはポンテ。相手のミスを見逃さずに得点を決めるところなんか、違いますよね、器が。

他チームながら、ジュビロは本当に大丈夫なんだろうか?いままで3バックだったのに、いきなり4バック。シーズン前のキャンプでもやっていなかったらしい。この4バックをレッズ対策ではなく、これから継続していくようなことを人間力・山本監督はおっしゃっておりますが、どーなることやら。

|

« ビジュアル準備手伝い他 | トップページ | 現地に行けないとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9074988

この記事へのトラックバック一覧です: アレックス高評価:

« ビジュアル準備手伝い他 | トップページ | 現地に行けないとき »