« 対横浜Fマリノス戦:走り続るために | トップページ | 誰を使うのか? »

2006/03/26

横断幕、そしてウッチー

昨日は入場のときから、すごい人でしたね。AWAY側の並び。P1000225
これは12時半の開門直前の画像ですが、なんだか人がいっぱいいて、それが増殖していました。

その後13時半くらいから、ジュニアユースの試合の前半になんだかバックスタンドのほうでもめていました。
マリサポとレッズサポが横断幕の配置で揉めていました。1時間後、マリサポともめていましたが、レッズ側がハーフウエイライン近くのところのマリノスの横断幕を撤去してもらい、レッズの横断幕を張り出すということで決着したみたいです。このことはマリノス側のHPにも書いてありました。P1000233
結局はマリノス側の仕切りが悪いような気がしますが、当事者ではないので、なんとも言えません。

それと、ウッチーすごかったですね。伸二と交代したからといって、ウッチーには伸二の代わりは期待していないのに、伸二バリに攻撃参加。今日はシュートまで打つぞ、というくらい交代直後は攻撃に絡んできました。(その後は落ち着いていつものウッチーぽかった。)
その後、暢久が平川と交代。そのときキャプテンマークが暢久から啓太を経由してウッチーに。それをテレもせず、さも当然とキャプテンマークを腕に巻くウッチーに感動さえ覚えた昨日の夕方でした。

|

« 対横浜Fマリノス戦:走り続るために | トップページ | 誰を使うのか? »

コメント

トラックバックへの返答ありがとうございました。

気分が早いことは十分承知しているつもりですが、一昨年の2ndステージのように、このまま突っ走ってほしいと思っています。

次の名古屋戦も勝ちましょう!

投稿: ☆たまも | 2006/03/26 22:33

コメントありがとうございます。
駒場でのガス戦、埼スタでの名古屋戦、しっかり勝たせましょう。

投稿: ハットリ | 2006/03/27 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9257891

この記事へのトラックバック一覧です: 横断幕、そしてウッチー:

» 【J1第05節】 浦和レッズ(Away) 3-1 横浜Fマリノス(Home)@日産スタジアム [flexiblog]
【J1第05節】 浦和レッズ(Away) 3-1 横浜Fマリノス(Home)@日産スタジアム 43' [1-0] Nobuhisa YAMADA 48' [2-0] WASHINGTON 89' [2-1] Ohshima 89' [3-1] Makoto HASEBE 快勝。そして奪首。 先制するまではどちらに転んでもおかしくない展開だったけれど、暢久...... [続きを読む]

受信: 2006/03/26 19:34

« 対横浜Fマリノス戦:走り続るために | トップページ | 誰を使うのか? »