« もう監督交代 | トップページ | 久保、腰痛再発 »

2006/03/08

時代が変わったんだな・・・

レッズが亜細亜大学と練習試合をやって、8-0で勝ったそうです。ニュースソースはココ
前半組の中では、黒部が良かったみたいですね。土曜日の試合に出場したら、期待しても良いかと思われます。

けど、昔のレッズはスタメン組が大学生と試合やっても、勝ってもギリギリだったり、下手をすると引き分けとか、そんな感じの印象が強かったです。
それがサブ組で圧勝するくらいだから、時代は変わったんだなー、とつくづく思う今日この頃です。(ちなみに亜細亜大学のレベルは関東大学リーグ2部で現在3位です。)

|

« もう監督交代 | トップページ | 久保、腰痛再発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/8990644

この記事へのトラックバック一覧です: 時代が変わったんだな・・・:

« もう監督交代 | トップページ | 久保、腰痛再発 »