« 対FC東京戦:ターンオーバー制 | トップページ | 桜満開 »

2006/04/01

FC東京サポになります。

この4月1日をもって、FC東京のサポーターになります。
最近のレッズは強すぎます。
このままではJリーグが面白くなくなってしまうと思います。

P1000242
この前の駒場でのAWAYのゲームでは、FC東京のサポーターはなぜかわかりませんが、試合開始10分前に出島から出るという面白い行動をとりました。てっきり、今日のレッズはサテライトメンバーだから、こんな試合を見ても仕方がない、という風に見えたのですがそうではないみたいですね。みんな選手入場と一緒に、サポーター達も再入場して戻ってきました。オリジナルのスタイルですね・・・。
P1000244

その後は、ルパンの歌を歌ったりして、レッズとは全く違うサポートスタイルに感服してしまいました。コールリーダーも有名人だし、なんだかいい感じですよね。


それでもって、試合に負けたら、サッサと撤収。すばらしい限りです。10分でこの状態。P1000247

第6節は、日産スタジアムで横浜戦です。
行くことができないのが残念です。
その試合結果。FC東京、頑張りました。マリノスにシュート32本も打たれながら、なんと1-1で引き分けました。
なんてたってアイドルならぬ、なんてたって東京も歌ったし。満足、マンゾク。

こんな感じでもいいですか?4月1日。

|

« 対FC東京戦:ターンオーバー制 | トップページ | 桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9360840

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京サポになります。:

» ぶらり探訪:春の陽気に誘われてレッズランドへ [関東佐藤組]
 せっかくの春休みということなので、好天に恵まれた先日、埼玉県内で最大のテーマパークとして話題になっているレッズランドへ足を運びました。  入場ゲートでやや大きめのパスポートをアテンダントに見せて入場します。この日のアテンダントはレッズレディースの若林エリ選手でした。... [続きを読む]

受信: 2006/04/01 20:18

« 対FC東京戦:ターンオーバー制 | トップページ | 桜満開 »