« サッカー監督という仕事 | トップページ | 教育リーグなのか?? »

2006/04/05

ヒデはどこへ行くのか?

中田英寿選手はいったいどこへ行くのでしょう?サンスポの記事によると、現在所属のボルトンは来季ヒデと契約しない方針とのこと。

やはりヒデクラスだと移籍金などが高くついてしまうんでしょうね。
自分から見て、ヒデが輝いていて見えたのは、やはり一番初めにイタリアで所属したペルージャ時代でした。
ベルマーレ時代も間違いなく彼のプレイを見ているはずなのですが、あんまり印象ないんですよね。
他チームだと、そんな感じになってしまうんですかね?

イタリアに戻るよりも、このままイングランドに残ってプレミアのチームを探すのかな?根拠はないですけどね。

|

« サッカー監督という仕事 | トップページ | 教育リーグなのか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9446596

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデはどこへ行くのか?:

« サッカー監督という仕事 | トップページ | 教育リーグなのか?? »