« 対名古屋戦:勝点1を分け合う | トップページ | ヒデはどこへ行くのか? »

2006/04/04

サッカー監督という仕事

サッカーの監督は大変だと思います。
ウイニングイレブンとかサッカー監督になろうとかのゲームとは違うから。
ただ、ジーコを見ていると大変でもなさそう、と思っていたがそうでもないらしい。彼も例外ではないらしく、急性胃腸炎になるほど悩んでいるらしい。
そのジーコが退院したのとニュース。

まあ、良かったと思います。ここまで作ってきてあと2ヶ月で本番というときに、ほかの人に代わったら、ジーコがやっていれば勝てたのに、とかの意見を聞かずに済むから。
あの97年9月に行われた韓国戦、加茂監督の愚采配ほどの失態は犯さないと思いますが・・・。

|

« 対名古屋戦:勝点1を分け合う | トップページ | ヒデはどこへ行くのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9430977

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー監督という仕事:

« 対名古屋戦:勝点1を分け合う | トップページ | ヒデはどこへ行くのか? »