« 明日のアビスパ戦 | トップページ | ダービー、ダービー言いますが・・・ »

2006/04/26

対アビスパ福岡戦:ニシ君の立場は?

ナビスコカップ 第3日
福岡1-3浦和
得点者 18分 伸二
     27分 永井
     38分 平川
     83分 有光

悲しいかな、コミュニティーラジオに近いREDS WAVE。今回生放送をやっているのはそのREDS WAVEだけなので、放送を聴くためだけに浦和に行きました
P1000437
力とかURAWA POINTに行こうかとも思ったのですが、ラジオだったら携帯ラジオでどこでも聴けるから、適当にぶらぶらしながら聴いていました。

正直、雨の中の試合で選手とサポーターが一生懸命戦って勝ったのはわかりましたが、いかんせん本業がライターの貴ネエ。やっぱりJOLFの煙山さんやNACK5でやる大野・矢野コンビほどの実況は・・・、というかそのレベルを求めては酷ですね。
ただね、貴ネエ、浦和のスタジオでアシスタントをしてくれていたニシ君の質問に対しての受け答えが冷たい感じがしましたよ。あれではニシ君の立場がないような気が・・・。

今週末のGGRにて、永井のTOPでの活躍する姿と伸二と組んでイキイキしていた平川の姿を画像で確認したいと思います。

|

« 明日のアビスパ戦 | トップページ | ダービー、ダービー言いますが・・・ »

コメント

通りすがりですが、いつも楽しみに見させて貰ってます。

さて、点数が逆ですよ、と下らないことを書いて去ってゆきます。

さあ、29日は久しぶりに埼スタだ。
頑張って勝たせられるように応援してきます。

投稿: さくら@ばに | 2006/04/27 00:01

コメントありがとうございます。
間違っていますので、直しておきます。
ご訂正ありがとうございます。

投稿: ハットリ | 2006/04/27 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9779386

この記事へのトラックバック一覧です: 対アビスパ福岡戦:ニシ君の立場は?:

« 明日のアビスパ戦 | トップページ | ダービー、ダービー言いますが・・・ »