« 今まで当てにしてました? | トップページ | どう考えたら良いものか »

2006/05/27

GOAL!:STEP1

正直、ベタな映画でしたが、それが良かったです、『GOAL!』
話の筋が分かり易かったし、作り方が上手かったので、主人公のサンティアゴにシンクロできました。

サッカー映画で面白いと思ったのは「シーズンチケット」以来のような気がします。
「勝利への脱出」は戦争映画だし、「少林サッカー」に至っては、もはやサッカー映画ではなかった。

STEP2も楽しみです。
STEP3まであるらしく、抽選かなんかでエキストラで出られるらしいです。

|

« 今まで当てにしてました? | トップページ | どう考えたら良いものか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10266378

この記事へのトラックバック一覧です: GOAL!:STEP1:

» 「GOAL!」夢は叶うもの、破綻のない良作 [soramove]
「GOAL!」★★★☆ クノ・べッカー、スティーヴン・ディレイン主演 ダニー・キャノン監督、2005年アメリカ、イギリス メキシコ不法移民の生い立ちから ニューカッスル・ユナイテッドのスカウトマンの目に留まり 大変な苦労をしながらも 天性の才能と周囲の助けで...... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 21:18

« 今まで当てにしてました? | トップページ | どう考えたら良いものか »