« 対大宮アルディージャ戦:四面赤歌 | トップページ | 非公開に変更 »

2006/05/01

吉と出るか、凶と出るか。

5月3日のフクアリでのジェフ戦、チケットなしで現地まで出向いて見ようかどうか試行錯誤中です。
今日、仕事帰りに都内の金券ショップを見たのですが、このカードのチケット、モノ自体がありませんでした。
現地で当日余りを狙ってみようか考えています。
かなり危険な賭けですが、GWがあけた後、仕事の兼ね合いから見ても参戦する機会が不明なので、ジェフ戦が見られるんなら見たいんですよね。

そもそも、GWの客が入るときなんだから、国立でゲームをやってくれてもいいのに・・・。(ただ、オシム監督が国立でレッズ戦をやると「ここはホームじゃない」って言うのもわかるしね。)

|

« 対大宮アルディージャ戦:四面赤歌 | トップページ | 非公開に変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9849121

この記事へのトラックバック一覧です: 吉と出るか、凶と出るか。:

» フクアリチケット入手完了 [RYAN ROAD]
ここ数日、帰宅してフクアリチケット探しに奮闘していたがやっと予算内のチケットをペアで獲得できた。 券種はS席メインアウェー最前列チケットです。 正直、某オークションには手を出したくなかったが友人の予算内に納まったチケットを発見してしまった為に即決落札して...... [続きを読む]

受信: 2006/05/02 08:40

« 対大宮アルディージャ戦:四面赤歌 | トップページ | 非公開に変更 »