« 対横浜FM戦:TOPで予選通過 | トップページ | 感謝です »

2006/05/22

加藤のポテンシャル

P1000462
加藤、思ったよりも良かった。というのが第一印象でした。
何が良かったってフィード(キック)が良かった。都築も上手いと思うけど、公式戦初出場の選手とは思えないほど、いいフィードでした。ちゃんと狙い通り行くしね。とても土田GKコーチの教え子とは思えません。
それに初出場とは思えないほど、かなり落ち着いてプレイしていました。
前半にFKをうまくセービングしたのを機に、上手くゲームに乗れたのでしょう。

ただ、1つ残念だったのは、失点後に自作自演のピンチが数回あったこと。こういうことがなければ、1番と23番のポジションを脅かす存在になるかも、と思っています。それだけの可能性を持っている選手だと思いました。
次はいつ出場できるかわかりませんが、今度出場したときもエルゴラで6.5という高評価をもらったくらい、同じような活躍を期待しています。

|

« 対横浜FM戦:TOPで予選通過 | トップページ | 感謝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10177037

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤のポテンシャル:

« 対横浜FM戦:TOPで予選通過 | トップページ | 感謝です »