« 5月8日のエルゴラ | トップページ | 代表の守りの不安 »

2006/05/10

収穫は巻

今回のキリンカップ、対ブルガリア戦負けてしまいましたね。
これで三戦全敗の可能性が高くなってしまいました。

玉田はリーグ戦から不調だから、なんだか代表の試合に出ていること自体が気の毒に思えてしまいます。
それと比較するのも失礼かもしれませんが、巻はキッチリ仕事しました。
それだけが収穫かな?

これで巻ではなく玉田を代表に選出したら、三戦全敗でしょう。けど神様の考えていることは凡人にはわからないので、最終発表まで放っておきましょう。
あと、かなりどん底の不調ですね、能活。後半ロスタイム、あの距離からのFKをブラインドになった選手がいたからといって決められてしまうのは...。

|

« 5月8日のエルゴラ | トップページ | 代表の守りの不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9995516

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫は巻:

» ブルガリア戦、不安と不信。 [Post Play]
キリンチャレンジカップ2006 @長居【日本】 1-2 【ブルガリア】(日本)75min:巻(ブル)1min:トドロフ [続きを読む]

受信: 2006/05/10 13:04

« 5月8日のエルゴラ | トップページ | 代表の守りの不安 »