« 非公開に変更 | トップページ | 対ジェフ千葉戦:運動量の差 »

2006/05/03

なぜ田中マルクス闘莉王は選出されないのか?

今回、代表選出がありましたね。メンバーはココを参照してください。

結局、「エル ゴラッソ」でも代表に選んでほしい選手第1位だった田中マルクス闘莉王は選出されませんでした。
闘莉王が代表に選ばれない理由は一体なんだろうか、考えてみました。
1.バランスを崩しても攻撃に参加しようとするDFをジーコは使いたくない。
2.自分のミスを他人のせいにするような選手をジーコは使いたくない。(これは雑誌かなんかで読んだ。)
3.3年前に鹿島よりもレッズをとった闘莉王をジーコは代表に選びたくない。(これって本当かな!?)
結論:ジーコは闘莉王と合わないから代表選出しない。

ということで、よろしいですかね。

|

« 非公開に変更 | トップページ | 対ジェフ千葉戦:運動量の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9876172

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ田中マルクス闘莉王は選出されないのか?:

» キリン杯 代表発表 闘莉王を入れて欲しかった [東方見聞人]
久々にサッカーの事でニュースをずっとチェックしていました。キリン杯の代表発表でし [続きを読む]

受信: 2006/05/03 21:06

« 非公開に変更 | トップページ | 対ジェフ千葉戦:運動量の差 »