« 今年も神頼み | トップページ | 対鹿島アントラーズ戦:完勝 »

2006/05/06

伸二のセビリア情報

伸二がスペインリーグのセビリアに移籍するかもという情報があります。ニュースソースはココ

今の伸二のプレイを見る限りでは、リーガ・エスパニョーラに言っても、フェイエに居たころよりも活躍は望めないと思います。
やっぱり動いてくれない選手はキツイよ。
少し辛口になってしまうけど、伸二とポンテは動いていない印象が強い。攻撃が上手くいっていない気がします。
伸二に限って「Jのレベルだったら、この程度でOK」なんて思う選手ではないから、以前と比べて体調がよくないんでしょうね。

ともかく明日の試合で結果を出して、伸二を辛口で責める野次ラーや指示ラーを黙らしてほしいです。

|

« 今年も神頼み | トップページ | 対鹿島アントラーズ戦:完勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9927626

この記事へのトラックバック一覧です: 伸二のセビリア情報:

« 今年も神頼み | トップページ | 対鹿島アントラーズ戦:完勝 »