« 珍しいモノ | トップページ | 収穫は巻 »

2006/05/09

5月8日のエルゴラ

今回発行されたエル ゴラッソ。伸二が今回のMOMでした。(評価点は7.0)運動量が高く評価されていました。
伸二の記事で気になるものがもう1つ。
長谷部と伸二が最終の代表23人枠を争うだろうという記事。エルゴラ的には伸二に軍配を上げていますが、長谷部よりも試合に出ていなそうな稲本とかは代表残留なんでしょうね。それがどうも腑に落ちない感じが・・・。まあ、メンバーを固定するジーコですからサプライズ人事はないんでしょう。
サプライズがあるなら、長谷部の残留よりも闘莉王や松田(横浜FM)の加入だと思われますが、ジーコにそれを期待するのは馬鹿ですね。

|

« 珍しいモノ | トップページ | 収穫は巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/9969847

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日のエルゴラ:

« 珍しいモノ | トップページ | 収穫は巻 »