« 加藤のポテンシャル | トップページ | 今年もやるのか・・・ »

2006/05/23

感謝です

自分からサッカークラブの社長をやりたい、と言った人の本気は凄かった。
この4年間、レッズにとって本当に良い感じで発展できたと思います。
2002年ナビスコ決勝進出、2003年ナビスコ優勝、2004年Jリーグセカンドステージ優勝、チャンピオンシップ出場、2005年Jリーグ2位、天皇杯優勝。
2001年までのチームがダメだとかではなく、サッカーにそんなに興味のない人に「何でレッズサポなんかやっているの?地元だから?」とか馬鹿にしたような半笑いで言われる状態だった。それが、その興味があまりない人から「最近のレッズは強い」って言われる状態にしてくれたその尽力に感謝します。(時々、マスコミに対してリップサービスが過ぎるような気もしましたが・・・。)

犬飼社長、本当にありがとうございました。
今後、Jリーグの専務理事に就任されるみたいですが、そこでのご活躍、期待しております。

|

« 加藤のポテンシャル | トップページ | 今年もやるのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10209266

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« 加藤のポテンシャル | トップページ | 今年もやるのか・・・ »