« 代表の守りの不安 | トップページ | 70,000HIT達成 »

2006/05/12

オリンピック代表監督に反町氏が内定

日刊スポーツに五輪監督に反町氏が内定という記事がありました。
正式には5月末には決まるようです。

そこでアルビサポに聞いてみました、反町監督の印象を。その内容は以下のとおり。
・J2で下位だったチームをJ1に引上げた実績を見ても、腕はいいと思う。
・新潟では若手育成は上手く行かなかった印象がある。
・ジェフのようなフリーランニングを積極的に行うサッカーを理想としていた。
・かなりの勉強家。

代表チームのようなところだと、オシムのような運動量を求めるサッカーはキツイ感じもしますが、まあ、お手並み拝見ですね。
4大会連続本大会出場というプレッシャーもあるから大変でしょうけど。

|

« 代表の守りの不安 | トップページ | 70,000HIT達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10024266

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック代表監督に反町氏が内定:

« 代表の守りの不安 | トップページ | 70,000HIT達成 »