« 残念ながら・・・ | トップページ | さいたまシティカップ2006 »

2006/05/18

UEFAチャンピオンズリーグ決勝:雑感

自分としては、バルセロナが優勝してくれて嬉しかった。今年の年末、バルサが日本に来るってことですから。
レッズ的に言ったらチキことアイトール・ベギリスタインがテクニカル・ディレクター(だと思う)をやっているし。

今回、10人になったアーセナルも良くやったと思いますよ。
前半18分にGKのレーマンが退場して10人になった後に、セットプレイでしか点が取れないと思われる状態で、本当にその形で点を取るし。
監督の手腕も面白かったですね。ライクハルトは、イエニスタ、ラーション、ベレッティと次々に交代させ、攻めるということを選手達に伝え、その選手達が点に絡みましたからね。

しかし、ロナウジーニョはあんまり調子よくなかったです。というか通常が凄過ぎだから、これが通常なんですかね・・・。このまま疲労が溜まってワールドカップだと、大会のときにベストパフォーマンスを望むのは厳しいかな・・・?


|

« 残念ながら・・・ | トップページ | さいたまシティカップ2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10131742

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAチャンピオンズリーグ決勝:雑感:

« 残念ながら・・・ | トップページ | さいたまシティカップ2006 »