« 啓太、浦和を選ぶ | トップページ | またメンテナンス »

2006/06/07

対川崎フロンターレ戦:AWAYゴールルール

川崎2-1浦和
得点者 11分 我那覇
     32分 ワシントン
     53分 ジュニーニョ
主審:西村

まあ、こんな結果もありますよね。
今日はTV観戦でしたが、後半暢久のシュートがゴールバーに当たって外れたのを見て、これは今日は勝てる雰囲気ではないと思いました。
こうして悔やまれるのは、ファーストレグでフロンターレに点を取られすぎたということかな・・・。

多分、浦議あたりでは西村のジャッジに非難集中かもしれません。しかし、彼がSRという事実がある限り、彼がレッズ戦の笛を吹くことはこれからもあるわけです。だから主審が誰だから勝てなかったではなく、主審が誰であろうと勝てるようになってほしいです。(今日の笛が良かったかどうかは別として。)

|

« 啓太、浦和を選ぶ | トップページ | またメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10432665

この記事へのトラックバック一覧です: 対川崎フロンターレ戦:AWAYゴールルール:

» 負けるべくして負けちゃいました〜ナビスコカップ準々決勝〜 [RYAN ROAD]
先ほどまでスカパーで見ていました川崎戦。 完敗です。審判云々なんて言い訳にしか過ぎません。 川崎に奪われた2点ですが、全てノーマークで相手にやられていました。それが全てです。 ジュニーニョに我那覇完全にフリーでしたよね。 取られてから後悔しても遅いよ〜....... [続きを読む]

受信: 2006/06/07 23:15

« 啓太、浦和を選ぶ | トップページ | またメンテナンス »