« 日本対マルタ戦:雑感 | トップページ | 対川崎フロンターレ戦:AWAYゴールルール »

2006/06/06

啓太、浦和を選ぶ

啓太、今回はメチャクチャカッコイイと思いましたよ。
ニュースソースは啓太自身のHPでも、スポニチのこの記事でもいいです。
ディモナ・キエフって結構の名門です。見ている人は見ている、という印象です。
ただ、海外に行っても試合に出られないよりも、Jで常時試合出場できる方が本人のためになるような気がします。それに今のレッズにとって絶対に必要な選手なので出せない選手ですから。(今シーズンが始まる前はポジションがあるのか?と思っていたくらいですけどね。)
それにドイツワールドカップ後の代表監督が今回の代表監督みたいに、海外組枠(もしくは鹿島枠)があるとは限りませんから。

|

« 日本対マルタ戦:雑感 | トップページ | 対川崎フロンターレ戦:AWAYゴールルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10420535

この記事へのトラックバック一覧です: 啓太、浦和を選ぶ:

« 日本対マルタ戦:雑感 | トップページ | 対川崎フロンターレ戦:AWAYゴールルール »