« ゴルフか・・・ | トップページ | 南祐三、愛媛にレンタル »

2006/07/31

さいたまシティーカップ2006

浦和1-0FCバイエルン・ミュンヘン
得点者 88分 黒部

親善試合らしく、全体的にはまったりとした試合でした。
このような試合はあんまり削りあいとかがない方が良いので、あんまり荒れないで正解なんですけどね。
見に行った方々と違い、TVで見ていた身としては、少し退屈な試合でした。
それでもネネがある程度の復活をしているのが分かったのが良かったです。
それと黒部。後半43分、相手のクリアミスを岡野が見逃さず、ボールをキープしてドリブルで上がり、センタリング。それを黒部がヘッドであわせてゴール。

これがなかったら、何が楽しかったのか分からない試合でした。

けど、去年のマンチェスターユナイテッド、FCバルセロナと比べて、人は入っていませんでした(29,019人)。やっぱり平日月曜日はきついよね。

|

« ゴルフか・・・ | トップページ | 南祐三、愛媛にレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11169982

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティーカップ2006:

« ゴルフか・・・ | トップページ | 南祐三、愛媛にレンタル »