« 対川崎戦:復活ゴール | トップページ | あなたは誰ですか? »

2006/07/24

等々力競技場の食事情ほか

P1000486
川崎の等々力競技場の食事情は充実しています。
まず、山田うどんがメインのところにありまして、値段も普通の山田うどんと同じ料金(ここ10年以上行っていないので分からない)くらいで食事が出来ます。

印象に残ったのはフロン太ドックとフロンタンメン。これはバックスタンドのところにあるのですけど、駄洒落ですよ。駄洒落。
P1000487
フロンタンメンの方は、フロンターレサポが列を作っていましたから、おいしいのでしょう。
あとは団子とかをワゴンに乗せて売っていましたね。
これを食した友人は、なかなかの味と言っていました。


P1000500
あと印象に残ったのは、ジョージ主審ですかね。
今回もレッズには厳しい判定の数々。(選手発表の中で一番落ち込んだのは、達也の1TOPではなく、主審発表のときでした。)
ジョージが主審をやると、誰かが退場する。これは法則化しないようにしないと・・・。
そのジョージに打ち勝つことの出来た選手達に感謝です。


最後に、土曜日のゴール裏がまとまっていた、という証拠画像を載せておきます。
P1000494


|

« 対川崎戦:復活ゴール | トップページ | あなたは誰ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11073219

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力競技場の食事情ほか:

« 対川崎戦:復活ゴール | トップページ | あなたは誰ですか? »