« すみません | トップページ | ゴルフか・・・ »

2006/07/29

対甲府戦:チグハグ

甲府1-1浦和
得点者 61分 藤田
     75分 アレックス

正直、今日はよく引き分けることができたなー、という印象でした。
前半は一進一退(もしくは両チーム、チャンスを活かせない)でした。
後半は甲府のほうが押していました。レッズはこういうときは攻撃が本当に上手く行っていない。
それよりも動いていないですよね。フリーランニングをやっていない、と言うか熱さで動けないと言うのか・・・。
そんな中、後半16分、長谷川からのクロスを藤田がヘディングで決めて1-0。甲府に先制されます。
レッズもここで負けるわけには行かないので、必死に攻め始めたんですが、なんかチグハグ・・・。
それでも後半30分、右の平川→中央の長谷部→左のアレックス→そのままシュート→ゴールで1-1の同点。
そこからはハラハラする場面が多かったです。そこでタイムアップ。

この前の川崎戦から2試合。
やっぱり最後は気持ちの問題なんですかね・・・。
この7月の4試合で勝点7。思ったよりも良くないですね。8月は波にのってほしいです。

|

« すみません | トップページ | ゴルフか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11142984

この記事へのトラックバック一覧です: 対甲府戦:チグハグ:

» 甲府戦引き分け、勝ち点1差は変らず [相馬マルクス達也のブログ]
今日は仕事をしつつ、J's GOALと浦議の実況で、甲府戦に参戦。 ところが、 [続きを読む]

受信: 2006/07/29 23:48

« すみません | トップページ | ゴルフか・・・ »