« 本当に開催できるの? | トップページ | 明日から再開 »

2006/07/17

ネタがないんだけど

Jが再開されるまで、あと2日。
ネタがないんですよね、本当に。
埼玉は今、結構強めに雨振っています。


ただ、ブログのネタがないからといって、くまぇりみたいに放火はしたくないですしね。

スゲーよ、くまぇり。たしかに熊田曜子に似ているわ。(整形しているから当然か・・・。)
ブログのネタのために、出来る限りAWAYに行く、スカパーで試合をチェックする、公開する映画で興味があったら公開日に見てUPするくらいのことしかしていない自分にとっては、彼女の行動は脅威でしかない・・・。
いくらブログのためとはいえ、ネタで犯罪はまずいよね。

|

« 本当に開催できるの? | トップページ | 明日から再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/10977828

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないんだけど :

« 本当に開催できるの? | トップページ | 明日から再開 »