« あなたは誰ですか? | トップページ | 1得点とチーム優勝 »

2006/07/26

対大分戦:ちゃんと決めないと

浦和1-0大分
得点者 78分 田中達也

「決めるところでしっかり決めないと」とは、ヒーローインタビューでの達也の言葉。
確かにこの言葉が今日の試合を物語っていましたね。

達也が決定機を外す云々ではなく(8本シュートを打って1ゴール)、前半44分闘莉王の折り返しをクロスバーにぶち当てるシュートに象徴されるように、惜しいチャンスが何度もありました。
後半は一進一退かな、とも思ったのですが、徐々に徐々に大分ペース。(公式記録大分14本のシュートに対してレッズは8本)

まあ、ここで勝たなかったら去年の二の舞になる可能性大なので、内容はともかく勝って良かった。

次節はAWAY甲府戦。最初から行く気もなかったのでチケットのことは考えてもいなかったのですが、チケット難民がかなりいるみたいですね。チケなしで現地行く人多いのかな?

|

« あなたは誰ですか? | トップページ | 1得点とチーム優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11108400

この記事へのトラックバック一覧です: 対大分戦:ちゃんと決めないと:

« あなたは誰ですか? | トップページ | 1得点とチーム優勝 »