« 明日から再開 | トップページ | 昨日の試合・・・(落ち込みver) »

2006/07/19

対新潟戦:悪い流れ

新潟2-1浦和
得点者 12分 エジミウソン
     70分 シルビーニョ
     84分 暢久

負ける試合はこんな感じで終わるんでしょうね。
流れが悪くなっていますね。攻撃を見ていて、なんか点が入る気がしなかった。
特に後半8分の永井のシュートとかが決まらないのを見て、これはマジで負けるかもと思った。
前半と後半の失点も防げた感じがする。ジェフ戦と比べても完敗と言う感じがしない。
それだけに今回の負けた意味は大きすぎます。

収穫は達也が公式戦90分間しっかりプレイが出来たこと。それだけのような気がする。
試合後ギドがどんなコメントを残すのか分からないけど、これは土曜日の川崎との一戦、本当に頑張らないと、中断前の悪い流れ断ち切れませんよ。
試合の入り方、1TOPで良かったのかな?

|

« 明日から再開 | トップページ | 昨日の試合・・・(落ち込みver) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11012073

この記事へのトラックバック一覧です: 対新潟戦:悪い流れ :

« 明日から再開 | トップページ | 昨日の試合・・・(落ち込みver) »