« 残暑お見舞い | トップページ | 考えるサッカー »

2006/08/06

7人が全員出るわけではないが

闘莉王とセットの啓太が代表に追加招集されました。(たまにはニュースソースはココにして見ました。)
しかし、こまった問題も起きてしまったわけで・・・。
7人が7人、全員がスタメン&フル出場ということは絶対にない、とは思うけど、選ばれた選手達の日程(レッズ基準)はこんな感じ。
8月
9日 代表-トリニダードトバゴ戦(H)
12日 J-FC東京戦(H)
16日 代表-イエメン戦(H)
19日 J-鹿島戦(A)
23日 J-新潟戦(H)
26日 J-C大阪戦(A)
30日 J-大分戦(A)
9月
3日 代表-サウジアラビア戦(A)
6日 代表-イエメン戦(A)
10日 J-大宮戦(H)(A)

もう週に2回の日程がこんなに続くの・・・。あんまり暑くならない夏希望です。
それとこの時期の中東の2試合って、大丈夫でしょうか?暑さのあまりダウンってことも・・・。

ギドも融通して、代表組はあんまりひっぱらない、という選択も持ってほしいものです。

(怪我明けの山瀬は大丈夫なのだろうか、この過密日程)


|

« 残暑お見舞い | トップページ | 考えるサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/11293905

この記事へのトラックバック一覧です: 7人が全員出るわけではないが:

« 残暑お見舞い | トップページ | 考えるサッカー »